エキスパート薬剤師制度

ファル・メイトにはエキスパート薬剤師という職種があります。
一定以上のスキルのある方を弊社の正社員または契約社員として採用し、弊社お取引先企業の調剤薬局などで勤務していただきます。(※下記の募集要項をご参照ください。)
職場は原則として3ヵ月毎に見直しますが、継続して勤務頂く可能性もあります。また、複数の店舗を掛け持ちして頂くこともあります。常に必要とされる職場でスキルを活かし即戦力として活躍する働き方は、よりやりがいを感じられるのではないでしょうか。また、大手調剤薬局チェーンの管理薬剤師並みの高待遇を実現しております。

エキスパート薬剤師としてファル・メイトに入社後、掛け持ちで取引先の薬局に勤務可能。エキスパート薬剤師は高待遇です。

募集要項

業務内容
  • 1) 当社と契約のある派遣先での調剤業務
  • 2) 当社事業運営に関するサポート

※通常1のみを想定しておりますが適正・希望により2の業務を兼務することがあります。

※派遣先については本人の希望を考慮して決定します。

※曜日によって複数の店舗で勤務することを想定しています。

雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 調剤薬局での実務経験3年以上(ブランクは概ね1年以内)
給与 年収見込み 500万~650万円
昇給・賞与 昇給:年1回、賞与:賞与4ヵ月見込み(7月/12月)
交通費 実費支給
勤務時間 1日8時間
※勤務する店舗の営業時間及び契約時間によります。
休日 週休2日制
年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
※当社カレンダーによります。
※契約社員は希望により決定します。
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、薬剤師賠償保険
福利厚生 各種休業制度(産前産後、育児、介護)

求人ワード検索

地域・駅・店舗・企業名

都道府県で簡易検索

関東エリア

関西エリア

他エリア

就活メイト
お友達紹介キャンペーン
ご登録からご就業までの流れについて
ファルメイト新規会員登録はこちら ファル・メイトのスタッフ紹介 ファル・メイトのブログ